« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 2日 (火)

Bricconeさんへ R10

えーん。書いたのにインターネット落ちてきえた。。。

今日は会社のメンバーでBricconeさんへいってきました。

Rimg2747_2

カクテル。楊貴妃。

桂花陳酒が入っています。

ブルーできれー☆

Rimg2752_2

サラダどーん。

たっぷり。にんじんとか、臭くないしあまいし。美味しいお野菜でした☆

Rimg2753_2

牛のトリッパだっけ??ぶんぶんさーん。

やわらかくっておいしかったですー。

Rimg2754_2

炭火焼のタケノコと生ハム。

生ハムのしょっからさがたまらんのです。

Rimg2758_2

子羊ちゃん~うんまーい。やわらか。油もおいしい。ラム肉はダイエットにもよし。

ありがたいわー。

Rimg2760_2

カルボナーラ。

パスタは太め。ソースがよくからみます。

Rimg2768_2

デザートはワゴンで運んでくれて、その中から2つをチョイス。500円。プラス250円でもう一品追加できるとのこと。

ホタテとアボカドのタルタルやパンがあったのに、ピンボケでUPできませんでした。くすん。

Briccone 

またいかなくちゃ。スタッフの方々、みなさん親切・丁寧。ごちそうさまでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »