« 後ろ姿かっこいい☆ R10 | トップページ | nuts cafeさんへ R10 »

2010年4月10日 (土)

花見 R10

Rimg3031

もうこれで桜のお花見はムツカシイかな~

天白川沿いの桜です。

Rimg3038

足元からも咲いてました。

Rimg3040

日本人は桜、すきですね。

ワタシも日本人です。

Rimg3041

花弁が雪のように降っていました。

花がかたまって落ちてくるときは上に鳥がいます。

Rimg3043

桜の木の下に咲いてました。

きれーなカナリア色。

Rimg3045

場所は変わって名古屋にある千代保稲荷さん。手水に桜の花びらがいっぱい。

Rimg3046

赤い鳥居がたくさん。

そのなかを桜の花びらがたくさん舞っていました。

Rimg3050

んー。

なんだろ。ボケではないけど。。。

Rimg3051

しだれ桜はもうちょっとで満開かな~

Rimg3053

八重桜。はなやかー

Rimg3054

砂利だったので、シルバーカーが進まず、父親は歩きにくそうだったけど、ヤマツツジもたくさん咲いてて、よろこんでくれました。

|

« 後ろ姿かっこいい☆ R10 | トップページ | nuts cafeさんへ R10 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/34165591

この記事へのトラックバック一覧です: 花見 R10:

« 後ろ姿かっこいい☆ R10 | トップページ | nuts cafeさんへ R10 »