« nuts cafeさんへ R10 | トップページ | はなみずき R10 »

2010年4月17日 (土)

季菜口(きっさこ)さんへ R10

いってまいりました~プチどらいぶ。

レイガスさんが載せていらした、「季菜口」さんへ。

Rimg3089

この看板には気付きませんでした。。。

Rimg3090

煙がたなびく、こちらです。

Rimg3092

こちらの看板はきづくことができました。

Rimg3093

こちらを進んでいきます。

Rimg3102

お茶をしにうかがい、苺とお米のソルベ。

苺のしゃりっとした感じ。甘すぎず、素材の味です。おいしい。お米がよくわかりませんでした。。。味覚オンチ。。。

Rimg3099

こちらはおぜんざい。焼いたおもちが2つ。

甘すぎず、でも甘くておいしい。

Rimg3103

部屋から入り口をみた図。

Rimg3105

ストーブがあったかい。

4月の中旬なんですけどね。。。

Rimg3107

この奥でつくってくださってます。

Rimg3108

箪笥とか、色合いが落ち着きます。

火事でなくなっちゃったけど、立て直す前の広島の田舎にある本家みたい。

Rimg3111

玄関をでたとこ。

Rimg3119

今度はお昼ごはん食べにきたいなー。

Rimg3120

めだかもいっぱい。お腹が大きいめだかもいたような。春ですね。

Rimg3123

ちょっと風があったけど、天気も良くなり気分よくお茶ができました☆

ごちそうさまでした~

|

« nuts cafeさんへ R10 | トップページ | はなみずき R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こりゃまた素敵なsign03
ちょっと遠いけど、のんびりできそ~~~catface
ぜんざい、んまそうです。

投稿: ぶんぶん | 2010年4月18日 (日) 22時16分

ぶんぶんどの コメントありがとー☆

なかなかの山ん中でした。。。ちょっと不安になるくらい。対向車もほとんどこないし。でもとってもおちつきますよん。

ランチ、1200円がありました。もーちょっと暑くなったら涼みにいきたいっす。
オススメですよん。

投稿: さくしお | 2010年4月19日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/34273168

この記事へのトラックバック一覧です: 季菜口(きっさこ)さんへ R10:

« nuts cafeさんへ R10 | トップページ | はなみずき R10 »