« 季菜口(きっさこ)さんへ R10 | トップページ | はなみずき ふたたび R10 »

2010年4月18日 (日)

はなみずき R10

桜もとっても好きなのですが。はなみずきもとっても好きなのです。

最近、街路樹のハナミズキが咲いてるのでうれしくなっております。

Rimg3125

近寄りたかったので、覚王山のハナミズキを見に行きました。

うすべに。

Rimg3126

小ぶりかな~

Rimg3128

これは白色。

Rimg3129

うすべに。

Rimg3132

うちの近所の街路樹は白が多いです。

Rimg3133

おまけちゃんで、もみじ。

Rimg3135

べに。

Rimg3140

もーちょっとしたら、もっと花が開くんだろな~たのしみ。

Rimg3138

来週末じゃ遅いかなぁ。。。

Rimg3142

もひとつおまけで、八重桜。ぽんぽんしてて、キレイ。天白公園の駐車場への道、きれいに咲いてるのかな~

|

« 季菜口(きっさこ)さんへ R10 | トップページ | はなみずき ふたたび R10 »

」カテゴリの記事

コメント

天白公園の八重桜、満開ですよ。実は近隣です。毎年、お菓子みたいだな〜と思います。そのあと、あんな色の頬紅欲しいと思います☆

投稿: 梨久 | 2010年4月20日 (火) 18時52分

梨久さま、コメントありがとうございます。

やはり満開ですか!!わー見に行かなきゃ。天白公園の八重桜をご存じで、お近くとは!!びっくりです☆でもなんかうれしいです。

八重桜もきれいですよね。はなびらによって、色もかわってくるし。確かにお化粧品であの色あったら、春色でとってもかわいいです。

ぽんぽん、丸くたわわに咲いててあの通りをチャリで徘徊するの、楽しいのでなんとかいきたいです☆。

投稿: さくしお | 2010年4月21日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/34286664

この記事へのトラックバック一覧です: はなみずき R10:

« 季菜口(きっさこ)さんへ R10 | トップページ | はなみずき ふたたび R10 »