« うさぎとかめ さんへ R10 | トップページ | 100520のそら »

2010年5月16日 (日)

coffee Kajitaさんへ R10

満腹丸になり、近くのコインパが空いてたら行ってみようと coffee Kajitaさんへ。ラッキーなことに1台分だけあいてたので、お邪魔しました。

Rimg3417

ケーキ、食べたかったんですけどなにせ満腹丸。。。

断念して、コーヒーをいただきました。

店内はカウンターのみで、10席くらいだったかな。

Rimg3420

満席で、待っていらっしゃる方もいたので、店内で写真を撮るのはやめました。

落ち着いて飲むのは。。。今日はちょっと無理でした。平日ならいいのかな~長居はできない状態でした。

Rimg3421

いただいたコーヒーについてたくるみ。おいしかったので、瓶を買ってしまいました。

ケーキなどはまた今度のお楽しみ。。。

ブレンドは深煎りをいただきました。酸味が少なくておいしくいただきました。ケーキにもあいそうです☆

今度は豆を買いたいな~☆

|

« うさぎとかめ さんへ R10 | トップページ | 100520のそら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/34723769

この記事へのトラックバック一覧です: coffee Kajitaさんへ R10:

« うさぎとかめ さんへ R10 | トップページ | 100520のそら »