« まるい虹 | トップページ | うなぎのかんたろう さん R10 »

2010年5月 9日 (日)

六曜館さんへ R10

いまさらですが、GWにいったとこです。実は二度目のお邪魔。

Rimg3369

アイスコーヒー。氷もコーヒーになってて、味が薄くならないです。

Rimg3371

ホットにするとカップが選べます。

悩むんですよね。。。

Rimg3376

とってもうまうまなプディング。

デザートも悩むのです。どれにするのか。。。

Rimg3379

お店は女性の方がおひとりでされていました。綺麗な方なのです。

Rimg3383

とっても感じのよい方で、変な意味じゃなくタイプです。

コーヒーもいろいろあります。場所が気付かず通り過ぎそうなのですが。。。

また是非いきます~☆

六曜館  愛知県知立市谷田町北屋下97-2

      0566-82-6415

|

« まるい虹 | トップページ | うなぎのかんたろう さん R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/34612776

この記事へのトラックバック一覧です: 六曜館さんへ R10:

« まるい虹 | トップページ | うなぎのかんたろう さん R10 »