« うなぎのかんたろう さん R10 | トップページ | うさぎとかめ さんへ R10 »

2010年5月 9日 (日)

シマダ輪店さんへ R10

廃刊になってしまった雑誌「アルネ」の別冊表紙を飾ったお店にいってきました。

三重県津市にあります。

Rimg3334

国道沿いにあります。

Rimg3327

バナナとくるみのケーキ(だったかな?)とカフェラテ。

Rimg3328

近所にあったら、通ってカウンターに座るのに。。。

Rimg3329

とってもおちつく空間なのです。

Rimg3331

ランプも雰囲気よいのです。

Rimg3333

入口です。

Rimg3337

椅子席だけじゃなく、和室もありました。

あー近かったらよかったのに。

Rimg3338

駐車場は国道の一本裏手にあります~。

シマダ輪店

確かにお店の方はシャイでした。不機嫌なのかと心配になりましたもん。でも、そうじゃなかったみたいです。鼻歌?されてたし☆ほっとしました~

|

« うなぎのかんたろう さん R10 | トップページ | うさぎとかめ さんへ R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/34613641

この記事へのトラックバック一覧です: シマダ輪店さんへ R10:

« うなぎのかんたろう さん R10 | トップページ | うさぎとかめ さんへ R10 »