« 矢沢永吉トークライブおまけ。 R10 | トップページ | カフェ十八日さんへ。 R10 »

2010年6月20日 (日)

fluffyさんへ R10

天気がいまいちちゃんですが、守山区のfluffyさんに行ってきました。

Rimg3637

植物たくさんあって、素敵なお店です☆

Rimg3611

店内も作品や素敵な食器・アクセサリーなどなどあります。

Rimg3615

棚にはカレルチャペックの紅茶がたくさん。カワイイ☆

Rimg3608

いったときは他にお客さんがいなかったので店内を撮らせていただきました。

Rimg3609

目の前はスーパーです。

Rimg3610

Rimg3613

マラカスぼうや だったかなー。とてもカワイイ。ツボです。

Rimg3614

ケーキとか、黒板に書いてあります。

Rimg3617

Rimg3620

Rimg3621

Rimg3622

Lunchタイムの後でしたが、Soupセットがありました~

きのこのスープとごまのパン。体の中があったまる感じ。

Rimg3624

ケーキセットも。

コーヒーのシフォンケーキ。

ふんわり。うまうま。

Rimg3629

で、コーヒー。カジタさんの豆をつかっていらっしゃるみたいです。

おいしい。

で、この器。。。十八日さんでチャイを飲んだ時と同じ!!

店内で販売もされていました。ちょっとうれしい。この器、気になってたのです。

所持金の都合で今回は見送りましたが。。。

Rimg3630

Rimg3632

Rimg3633

鉢とかも売ってます。

Rimg3634

またプラ~っとお邪魔したいです。

ごちそうさまでした☆

|

« 矢沢永吉トークライブおまけ。 R10 | トップページ | カフェ十八日さんへ。 R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/35379599

この記事へのトラックバック一覧です: fluffyさんへ R10:

« 矢沢永吉トークライブおまけ。 R10 | トップページ | カフェ十八日さんへ。 R10 »