« fluffyさんへ R10 | トップページ | 100624のそら R10 »

2010年6月21日 (月)

カフェ十八日さんへ。 R10

下書き保存してました・・・。13日にいったのです。。。

天白区のカフェ十八日さんへいってきました☆

他にお客さんがいなかったので、特別に席のまわりを撮らせていただきました。

Rimg3572

お店の駐車場は一台分なので、ダメだったらあきらめよーと思っていたのですが、らっきーなことに空いてました☆

着いたのが11:45くらい。で、10~12時はドリンクにホットケーキがついてるそうです。

うれしー

Rimg3574

ドリンクはマサラチャイをいただきました。ショウガの味がすごくしておいしかったです。

お砂糖いれて甘くしても、いただきました。

Rimg3575

お得です~おいしいし☆

Rimg3576

とっても落ち着く雰囲気です。

Rimg3577

味があるというか、おしゃれなのです。ほっとする。

Rimg3578

ヤギの黒目は横向き。

Rimg3580

Rimg3581

まったーり過ごせます。

Rimg3584

置いてあるものが調和されているんですよね。

Rimg3582

外の光がきれいに入るいりぐち。今日はくもりだったけど、店内は明るかったです。

Rimg3589

同じ天白区なのですが、自転車だとちょっと距離があったりして。。。

でもガンバッテもっと前からきたらよかった。。。と反省。

Rimg3596

ビーズみたいにキラキラしてたお砂糖。甘すぎず、とてもおいしかったです。

Rimg3597

ドアの色、すきないろです。

Rimg3598

Rimg3599

移転されたお店にもうかがいたいです。

open楽しみにしてます☆

|

« fluffyさんへ R10 | トップページ | 100624のそら R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホットケーキがすごくおいしそう〜〜。
またゆっくり会いましょ〜。

投稿: こりこ | 2010年6月22日 (火) 21時28分

こりこどの コメントありがとー☆

おー☆それまでに体にやさしい、のんびりまったりカフェの知識を増やしておくからねー。

投稿: さくしお | 2010年6月23日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/35240435

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ十八日さんへ。 R10:

« fluffyさんへ R10 | トップページ | 100624のそら R10 »