« 100804のそら | トップページ | 大高緑地のにゃんこ R10 »

2010年8月 4日 (水)

Kiri m Kiriさんへ R10

ちょっと前になるのですが。。。

たまったま行った緑区白土のジョーシン近くにあるお店に気付き、入店。

2時ちょっと前で、ランチぎりセーフ☆

Rimg3789

2.3組お客様がいらっしゃいました。

まだ新しいのかな~すごくキレイでした。

Rimg3790

木がたくさんあって、おちつく雰囲気です。

ご近所の方もたくさんいらっしゃるみたい。

Rimg3791

カレーセットちゃん。

Rimg3792

あげたかぼちゃとナス。卵サンドの中身につかえそうな、たまごがのっかっていました。

実はワタクシ、カレーも好きだったりします☆カラ過ぎず、おいしくいただきました。ごちそうさまでした☆

おいしくいただき、満腹丸。で、コーヒーが入りませんでした。。。

レジにシフォンケーキあったし、今度はデザートとコーヒーをいただきたいなーと。

Rimg3794

ナチュラルーなものもうっていらっしゃいます。あ、あと水晶のブレスみたいなものも、ありました。

Rimg3795

緑のドアがかわいい。

Rimg3796

アットホームな感じの落ち着くお店ですー。

Kiri m Kiri キリムキリ

愛知県名古屋市緑区白土419

052-737-1166

Rimg3797 

|

« 100804のそら | トップページ | 大高緑地のにゃんこ R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/36031407

この記事へのトラックバック一覧です: Kiri m Kiriさんへ R10:

« 100804のそら | トップページ | 大高緑地のにゃんこ R10 »