« ほやら さんにて R10 | トップページ | 東山植物園徘徊~夏の巻 R10 »

2010年8月15日 (日)

ゴージャスさんへ R10

まだズレてます、更新。

1週間程前にいったお店。名東区にあるインドふう家庭料理ゴージャスさんです。

Rimg3986

とても楽しみにしておりました。

Rimg3989

鍋つかみ。かわいい。。。どうやらそう思ったのはワタシだけだったようなのですが。。。

Rimg3991

緑色もいました☆

Rimg3995

月曜の仕事帰りにお邪魔したのですが、他には家族づれさんが1組でした。おいしいのに。。。

Rimg3996

ガネーシャがたくさん、飾られてました。

Rimg4003

ナンをワタクシは選択。ふつうのサイズでしたが充分、満腹です。おいしー☆

Rimg4005

奥が連れのキーマカレー。ワタシのはいちばーん、マイルドでなおかつコーントッピングのチキンカレー。すんごくおいしかったです。おこちゃま向けですね。。。

Rimg4006

カレーは下に炭の入ったコンロ?があるので、冷めずにホカホカ。猫舌のワタクシはかなりのホカホカでずーっとフーフーしておりました。問題なくおいしいんですけどね。

人間舌の方にはちょうどいいかもしれません。

Rimg4008

各テーブルの下に鍋つかみちゃんたちがいました。

Rimg4009

右の角で、ナンを焼いていらっしゃいました。

Rimg4012

目の前がハンバーグで有名なヒッコリーさん。こちらも好きなのですが。また行きたい☆と思っているのはこちらのゴージャスさんなのです。。。

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。またいきますー

|

« ほやら さんにて R10 | トップページ | 東山植物園徘徊~夏の巻 R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/36179237

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャスさんへ R10:

« ほやら さんにて R10 | トップページ | 東山植物園徘徊~夏の巻 R10 »