« さく通信 | トップページ | ゴージャスさんへ R10 »

2010年8月14日 (土)

ほやら さんにて R10

更新遅れております。。。少し前に行ったお店です。

ほやら さんです。

若干地図を見ずにいったため、迷ったりもして到着は閉店約1時間前となりました。

Rimg3918

2組くらいお客さんいらっしゃいました。

駐車場で帰るかたともすれちがい。

Rimg3920

雨上がりということもあって、かなりさわやかーで涼しかったです。

お店の雰囲気もすてきです。

Rimg3921

窓際から。

Rimg3922

鶯がないてました。

Rimg3925

扇風機の風も気持ちいい。布がゆれるのも、見た目から爽やか~

Rimg3928

2階から。

2階はギャラリーで、器を販売されていらっしゃいます。

Rimg3929

2階から道路

Rimg3930

この右の方が駐車場です。

Rimg3931

すてきなお皿などなど~

Rimg3932

そろえられたらいいのに。。。

Rimg3933

いろいろたくさんあるのです。

Rimg3934

Rimg3935

Rimg3936

ランプも素敵っす。

Rimg3937

シナモントーストをお願いしました。

ぶあついー

Rimg3939

アイスオーレも。

Rimg3943

ハチミツたくさん☆

Rimg3944

下のお皿は2階でかわいいなーと思ってたお皿でした☆

Rimg3945

他にはお客さんはいらっしゃらなくなり。。。

Rimg3946

うつしまくりー

Rimg3952

Rimg3955

Rimg3956

季菜口さんも雰囲気素敵でしたがこちらもおちつきますー

Rimg3958

Rimg3960

Rimg3961

Rimg3962

Rimg3963

Rimg3964

またきますー☆

またいろいろ食べ・飲み・まったりしにきたいです。

おまけ。

Rimg3984

おみやげ~

ケーキ類はテイクアウトできるのです。

おいしゅうございました。ごちそうさまでした☆

|

« さく通信 | トップページ | ゴージャスさんへ R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/36149556

この記事へのトラックバック一覧です: ほやら さんにて R10:

« さく通信 | トップページ | ゴージャスさんへ R10 »