« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月25日 (土)

長居陸上競技場

長居陸上競技場
コブクロ〜いっちきます〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

ether (エーテル)さんへ R10

これまたちょっと前ですが、友とブランチしてきました。

ether (エーテル)さんは、名古屋市地下鉄 本郷駅が近いです。

Rimg4314 openとほぼ同時に入店したので、他のお客さんはいらっしゃらず、パチリ。(あ、ちゃんと伺ってから撮ってますよ。)

Rimg4315 洋服も販売されていらっしゃいます。

Rimg4323 ケースにはキッシュやおいしそーなケーキが。。。

Rimg4324 ランチで、キッシュを選択。まずはサラダ。

Rimg4325 スープ。あまりに前で忘れてしまいました。。。ううう。

Rimg4328 キッシュちゃん☆どーん。

Rimg4331 今年初めて食べたスイカとケーキのデザート。

Rimg4333 満腹丸になりました。。。おいしゅうございました。ごちそうさまです。

今度は夜ごはんしに行きます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

あさがお R10

Rimg4301 我が家のベランダで、咲いてくれました。

Rimg4296 ちいさい、あさがおです。5センチくらい?

Rimg4298 このこは大輪。つるが伸びません。

Rimg4310

Rimg4337 ネギに囲まれていますが、このこも大輪。

Rimg4339 まだ咲いてくれるかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Nagoya Kitsch et Bio さんへ R10

更新滞っております。。。半月遅れ。。

Rimg4273

8月半ばに名古屋・久屋大通に7月OPENした「Nagoya Kitsch et Bio」さんに行きました。ホントの目的は4階で開催されていた個展・ワークショップなのですが。。。

碧南にあるみたいです、本店は。

Rimg4270 店内で飲食することのできるスペースがあります。

これは中二階?で店内のパンを買い、カフェがあるので、カフェオレをオーダー。カフェオレは運んでくださいました。

Rimg4274 1階は野菜・果物・パン・お弁当など。2階はお魚・お肉・調味料などありました。

お肉、おいしそうでした~割と安いんじゃないかなーと。

Rimg4275 レジは1階・2階それぞれありましたが、この時間帯は1階のみ。

Rimg4276  あ、メロンの箱写してしまった。。。天敵なのに。。。

Rimg4278 専用駐車場はわからなかったです。あるのかな。。。今度行くときは保冷バック持参せねば。。。と思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »