« 海上自衛隊基地見学 R10 | トップページ | あさがお R10 »

2010年9月 1日 (水)

Nagoya Kitsch et Bio さんへ R10

更新滞っております。。。半月遅れ。。

Rimg4273

8月半ばに名古屋・久屋大通に7月OPENした「Nagoya Kitsch et Bio」さんに行きました。ホントの目的は4階で開催されていた個展・ワークショップなのですが。。。

碧南にあるみたいです、本店は。

Rimg4270 店内で飲食することのできるスペースがあります。

これは中二階?で店内のパンを買い、カフェがあるので、カフェオレをオーダー。カフェオレは運んでくださいました。

Rimg4274 1階は野菜・果物・パン・お弁当など。2階はお魚・お肉・調味料などありました。

お肉、おいしそうでした~割と安いんじゃないかなーと。

Rimg4275 レジは1階・2階それぞれありましたが、この時間帯は1階のみ。

Rimg4276  あ、メロンの箱写してしまった。。。天敵なのに。。。

Rimg4278 専用駐車場はわからなかったです。あるのかな。。。今度行くときは保冷バック持参せねば。。。と思いました。

|

« 海上自衛隊基地見学 R10 | トップページ | あさがお R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あの日は暑かったのにお越しくださりありがとうございました〜。さくしおさんがカンカンやってる姿はとてもいい感じでした。 またなんか作りましょうね!!

投稿: すかすか | 2010年9月 3日 (金) 22時49分

すかすかさま コメントありがとうございます。

とっても楽しかったのです。打つ感じが、これまたとても。またぜひぜひ~☆

投稿: さくしお | 2010年9月 4日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/36488848

この記事へのトラックバック一覧です: Nagoya Kitsch et Bio さんへ R10:

« 海上自衛隊基地見学 R10 | トップページ | あさがお R10 »