« GreenS Kさんのつづき R10 | トップページ | モリコロパークふたたび R10 »

2010年10月30日 (土)

CUP NOODLE ごはん R10

めずらしいものをいただきました☆

Rimg4585 関西限定で販売されているという、このごはん。関西でもなかなか買えないとか。

Rimg4586

 水をいれてレンジでチン!するのですね。ふむふむ。

Rimg4587 中には「ライス」「具・味付けの素」「仕上げ」の3つが。

Rimg4593 水を入れて、「具・味付けの素」を加えてよーくまぜ。ライスを入れて、さらにまぜるとこんな感じに。

Rimg4598 で!電子レンジであたためると、このようなごはんが!!あ、箱に書かれていた通り、むらしましたよー。

Rimg4601 ちゃんと、CUP NOODLEのエビも入っております。

おいしかったですー全国発売、お待ちしております☆

|

« GreenS Kさんのつづき R10 | トップページ | モリコロパークふたたび R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/37463038

この記事へのトラックバック一覧です: CUP NOODLE ごはん R10:

« GreenS Kさんのつづき R10 | トップページ | モリコロパークふたたび R10 »