« 長居陸上競技場 | トップページ | 日本ガイシホール »

2010年10月 6日 (水)

バッタ? R10

はじめてみました。バッタの脱皮。すげー神秘的でした☆

意外にあっという間に、脱皮していました。乾かすのが時間かかるみたい。

Rimg4472 ちゃんと?撮れたのはコレだけ。あとはブレブレ。。。

駐車場のフェンスで脱皮してたけど、ダイジョウブだったかしらん。夜、フェンスの写真を撮るほうが、ダイジョウブかと心配されるような気もするけど。

ちなみに翌日みにいったら、抜け殻もなにもありませんでした。

Rimg4473

一枚目はクルマのライトで明るいけど、そうでなければこんな明るさ。

Rimg4477

鉄棒にぶら下がっているようでした。あー貴重な体験でした☆

|

« 長居陸上競技場 | トップページ | 日本ガイシホール »

虫モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/37096471

この記事へのトラックバック一覧です: バッタ? R10:

« 長居陸上競技場 | トップページ | 日本ガイシホール »