« CUP NOODLE ごはん R10 | トップページ | 2010東山植物園の秋 そのいち R10 »

2010年10月30日 (土)

モリコロパークふたたび R10

10月は2回もモリコロパークに行ってしまいました。。。

Rimg4605 かわらず、コスモスはいっぱい咲いていました。

Rimg4608

Rimg4609

Rimg4610 みつばちは平気です。

Rimg4612

Rimg4613 秋の桜です。

Rimg4615 これも、あきのさくら。

Rimg4617 無料で園内、乗れます。

Rimg4624 ガマズミかなぁ。。。自信ないです。。。

Rimg4632 サツキとメイの家を展望台から。2か月前から予約みたいですけど、空いていれば当日でもみれるみたいです。500円だったかな~。遠くからみるだけでも充分よかったです。

Rimg4633 でっかまさま。

Rimg4637 茶色のかまさま。怒ってる??

全部はまわりきれませんでした。芝生ひろばから離れていけば、もみじもあったし、紅葉したらキレイだろなー。

|

« CUP NOODLE ごはん R10 | トップページ | 2010東山植物園の秋 そのいち R10 »

おでかけ・徘徊」カテゴリの記事

コメント

↑きもw

俺虫ニガテなんですよね^^;
でも花は綺麗でしたねー

投稿: こいこい | 2010年11月19日 (金) 16時34分

こいこいさま コメントありがとうございます。

虫はー苦手なのとダイジョウブなのがいます。カマさまは写真を撮ることはできるのですが捕まえることはできません。。。

コスモス、きれいでした。春の桜もいいですけで、秋の桜もいいですね。
最近ちょっと写真を撮る機会がなかったので、近いうちに紅葉でも撮りたいと思っています。またご覧いただけるとうれしいです。

投稿: さくしお | 2010年11月20日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/37463252

この記事へのトラックバック一覧です: モリコロパークふたたび R10:

« CUP NOODLE ごはん R10 | トップページ | 2010東山植物園の秋 そのいち R10 »