« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月11日 (土)

nut’s cafeさん

nut’s  cafeさん
明日で閉店されてしまいます…。ゆっくりできる大好きなお店のひとつです。ううぅ、ざんねん。またお会いしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

雲間のひかり R10

Rimg5099 スポットライトのように雲間から光が出ていました。

Rimg5110 神秘的だ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩津天満宮の秋 R10

紅葉です。

Rimg5048 蔦もいろづく、秋なのです。大好きなのにおわってしまうー

Rimg5049 11月の下旬です。

Rimg5051 緑もきれい。赤もきれい。空もきれい。

Rimg5052 たまったま、行ったのですがこんなに紅葉がきれいなんて知らなかったです。

Rimg5053 受験の神様は梅がお好きだとおもってましたが、紅葉も好きだったのですね。

Rimg5063 きいろもきれい。

Rimg5065 手水にも。

Rimg5075 白い点は飛行機です。

Rimg5076

Rimg5077 階段に落ちてもきれい。

Rimg5079 香嵐渓の規模はないけど。。。とてもきれい。

Rimg5080 やはり今年は色が鮮やかかも~

Rimg5083

Rimg5084

Rimg5086 秋はいいな~ あ、ちゃんと御参りもしましたよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »