« 2010東山植物園の秋 そのに R10 | トップページ | 雲間のひかり R10 »

2010年12月 2日 (木)

岩津天満宮の秋 R10

紅葉です。

Rimg5048 蔦もいろづく、秋なのです。大好きなのにおわってしまうー

Rimg5049 11月の下旬です。

Rimg5051 緑もきれい。赤もきれい。空もきれい。

Rimg5052 たまったま、行ったのですがこんなに紅葉がきれいなんて知らなかったです。

Rimg5053 受験の神様は梅がお好きだとおもってましたが、紅葉も好きだったのですね。

Rimg5063 きいろもきれい。

Rimg5065 手水にも。

Rimg5075 白い点は飛行機です。

Rimg5076

Rimg5077 階段に落ちてもきれい。

Rimg5079 香嵐渓の規模はないけど。。。とてもきれい。

Rimg5080 やはり今年は色が鮮やかかも~

Rimg5083

Rimg5084

Rimg5086 秋はいいな~ あ、ちゃんと御参りもしましたよー

|

« 2010東山植物園の秋 そのに R10 | トップページ | 雲間のひかり R10 »

おでかけ・徘徊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/37932218

この記事へのトラックバック一覧です: 岩津天満宮の秋 R10:

« 2010東山植物園の秋 そのに R10 | トップページ | 雲間のひかり R10 »