« 2011年 八事神社へ R10 | トップページ | 東山植物園の1月 R10 »

2011年1月 5日 (水)

おおはるカフェさんへ R10

えーっと、お邪魔したのは1か月ほど前にさかのぼります。。。

Rimg5136

ちらほら写るクリスマス的なものは。。。気にしないでください。。。

Rimg5138 チラホラどころじゃないですね。。。申し訳ありません。。。とってもかわいいディスプレイがしてあったのです。

Rimg5139

Rimg5147 チューチューなショコラとコーヒーをいただきました。うまうま。コーヒーも好きな味です☆

Rimg5148 窓の向こうは稲刈りの終わった田んぼです。季節ごとに窓際の席に座りたいです。

Rimg5150_2 あーもう、正月明けにホントに季節感がなくて申し訳ないです。。。でもかわいいのでゆるしてください。

Rimg5154 置いてある雑貨もかわいいのです。

Rimg5155

Rimg5156

Rimg5158

Rimg5162 とても素敵なお店です。こんどはランチにいこうかな~と☆

おおはるカフェさん

住所:愛知県海部郡大治町八ツ屋字西田面59-1
電話:052-485-8658
営業時間:11:00-22:00
(ランチ)16:00まで
定休日:火

|

« 2011年 八事神社へ R10 | トップページ | 東山植物園の1月 R10 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/38337173

この記事へのトラックバック一覧です: おおはるカフェさんへ R10:

« 2011年 八事神社へ R10 | トップページ | 東山植物園の1月 R10 »