« 東山植物園の1月 R10 | トップページ | 富士山。 R10 »

2011年1月11日 (火)

ガンダムふたたび R10

お台場からちょこっと名古屋に近くなり。

会ってきました、東静岡駅にいるガンダム1/1に!もちろん金色じゃありません。

Rimg5225 ホントは夜、ビームサーベルが光っているところもみたかったのですが。。。ま、お天気よいし、全く問題なく。

Rimg5219 遠くからはこんな感じでビルの横にいらっしゃいます。

Rimg5220 30分おきに、顔が動いたり、蒸気を出します。

Rimg5222 ちなみに足元では、こんな感じで水をつかって絵を描く方がいらっしゃいました~

アッガイさん~

Rimg5223 青空に映えます。

Rimg5231 Docomoが~

Rimg5233 撮った時は気付かなかったけど、アムロ・レイと書いてありました。

Rimg5234 何を守っているのかわけがわからないアングル。。。

Rimg5243 一定人数で、2分間足元をさわったり、好きに写真が撮れました。お台場よりもかなり空いてたからかなぁ。。。

Rimg5250 入場制限のあるショップに入るため、並んでたとこから。

Rimg5254 ガンダムカフェが出張してました。

Rimg5256 で、ガンダム焼と

Rimg5257 ジャブローで採れたコーヒー豆による(?)コーヒーをいただきました。セットで500円。

コーヒーは意外(?)に美味しくいただきました。酸味もないし、好きな味です。豆も売ってたから買ってもよかったかも。

Rimg5261 次は名古屋にきてほしいな~お待ちしておりますよ~

Rimg5266 おまけ。水で描いたガンダムの上に、段ボールのシャアザク。ちいさい男の子がこっち向いてくれました。

Rimg5269 バンダイの工場に今度はいきたいっす~。

|

« 東山植物園の1月 R10 | トップページ | 富士山。 R10 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/38405552

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムふたたび R10:

« 東山植物園の1月 R10 | トップページ | 富士山。 R10 »