« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月15日 (火)

異常なのか正常なのか…

異常なのか正常なのか…
ナゴヤドーム前にあるイオン。カップラーメンの棚がからっぽ。ちょっとびっくり。もちろん乾電池もないです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

2011年3月 東山植物園にて R10

Rimg5497 ムスカリ。ちょっと遠くにある駐車場のわきに咲いていました。

Rimg5500 水仙。ナルキッソス。

Rimg5503 お花畑近くにある、梅園。綺麗に咲いていました。

Rimg5505 足元にはたんぽぽ。

Rimg5507

Rimg5510

Rimg5518

Rimg5536

Rimg5539 何故か梅の木の穴の中にドングリ。誰だ??

Rimg5544

Rimg5545

Rimg5553お花畑で。 クロッカス。

Rimg5560

???ビオトープあたりにひっそり咲いていました。

Rimg5564 食べれるんだか食べれないんだか。。。

Rimg5569 ミツバチがいーーーーっぱい、梅の花に飛んでいました。

Rimg5590 コケ??

Rimg5591 なんか、ナウシカっぽい。

Rimg5595 椿園もかなり咲いていました。

Rimg5602 おまけ。キジバトちゃん。枯れ葉を掘り起こしてました。これは、カラスの鳴き声がしてそれに反応してたのです。

Rimg5606

Rimg5634 キクザキイチゲ。

Rimg5632

Rimg5636

Rimg5640 クリスマスローズ。

Yahooポイントはひとまず募金しました。

あと、コンビニ。

被災した方々に早く春が届きますように。

できること、さがします。します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

タイヤを換えた R10

大事な大事な相棒。パッソちんのタイヤを急きょ交換しました。

12カ月点検に連れて行ったら、結構ひび割れており。。。(ちょっと気にはなってたんだけど)

地デジチューナーよりも、タイヤ交換しないと!と。

Rimg5489

ヨコハマタイヤのエコス

Rimg5490 ピカピカだ~☆ 4月から原油高騰を受けて値上がりするとのこと。セーフでした。

予想外の出費でしたが、ま、よいでしょう~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年3月 6日 (日)

春ちかづく R10

Rimg5479 ミモザ ではないかと。

Rimg5481 花がひらくと、ぽむぽむしててカワイイ。

Rimg5483 梅。

Rimg5484 桃がさいて、桜が咲く~

Rimg5491 オオイヌノフグリと踊子草かな?

絨毯のようにさいていました。ここんとこ、また寒くなったりしてるけど春はきています。

もちろん、ワタシの鼻にも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »