« デジタルな生活? | トップページ | 20110614のそら »

2011年5月18日 (水)

夏空さんへ RICHO R10

お休みに、いってきました。

地下鉄でいくと1つ隣の八事が最寄駅かとおもいきやリハビリセンターの方が近いようです。

夏空 さんです。

Rimg6015 駐車場がお店の上の方にあるのです。

Rimg6013 お店には階段で。坂の途中にあるのです。あ、下からも行けますよ~

Rimg6017 白くぬられた建物が夏空さんです。

Rimg6019 とてもいい天気だったので、青空にも映えます。

Rimg6021 お店の方におっけーいただき、撮りまくりです。あ、他にお客さんはいなかったのですよ。

Rimg6022 いろんな作家さんの作品などなど販売されていらっしゃいます。

Rimg6023 めぇ~

Rimg6024

Rimg6026

Rimg6027

Rimg6032アクセサリーもあります。天然素材のタオルなども~

Rimg6033 あ、これが入口でスリッパに履き替えるのです。素敵なおうちに「お邪魔します~」っていう感じです。

Rimg6035 あ、ベビーグッズもありましたよん。

Rimg6036 かわいいアクセがたくさんあったのですが金属アレルギーがでてしまっているので、グーっとがまんしました。。。

Rimg6037 足踏みミシンがすてきなテーブルに。中学時代は足踏みミシン、得意でした☆

Rimg6038 おとなりのお宅がすんごく立派でびっくししました。さすが高級住宅地!!

Rimg6039 理科の実験を思い出します。メスシリンダーがすきでした。

Rimg6040 多肉植物。ころころしててかわいい。となりはゼリーとか固めるときに使う型かな~

Rimg6041 実物のヤギは黒目が横なのでコワイのですが、、、

Rimg6042 SANYOの電気スタンド。おたまじゃくしのようなこの穴といい、、、いま作っておしゃれカフェさんとかで販売したら売れそう。かわいい。

Rimg6043 洋服とか帽子とかかばんとか、たくさんあります。

Rimg6046 もーーーーっとモリモリ入っていたのですが、撮り忘れて飲んでしまいました。。。ミルクティ。おいしかったです。出していただいたクッキーも☆

Rimg6047 この右手が厨房で左がテラス席です。

Rimg6049 今度はちゃんと買って帰ります~

Rimg6050

Rimg6051 椅子が違うのもいいです☆

Rimg6052 とても爽やかな風がとおる店内です。

Rimg6053

Rimg6056 CAFEは少し前からはじめられたようです。

Rimg6057

Rimg6059

Rimg6061 お店の周りにさいていました

Rimg6063

Rimg6064 下からはこの看板が目印です

Rimg6066

Rimg6067 階段の一番下、道路に案内看板あります。駐車場案内も~(2台)

Rimg6069 ハナミズキのなかまなのですが。。。名前失念!

Rimg6070 また是非にうかがいたいと思います。素敵なお店でした☆避暑地になりそうです。

|

« デジタルな生活? | トップページ | 20110614のそら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~、かわいいheart04
隠れ家的な感じがまたいいですね~。
雑貨類も豊富で飽きなさそう。ベビーものが気になりますhappy02

投稿: ぶんぶん | 2011年5月21日 (土) 09時06分

ぶんぶんどの、コメントありがとー☆

なんかオーガニックだったと思うのよ、布とか。やはしベビちゃんには肌にやさしいものをさわってほしいよね。

いいですよ~なんかまったりできて。長居できます☆

投稿: さくしお | 2011年5月22日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/40041724

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空さんへ RICHO R10:

« デジタルな生活? | トップページ | 20110614のそら »