« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月11日 (月)

私用な植物 R10

くるくるさん~咲きましたよ~女王さま~

Rimg6260 はじめてですよ~うちにきてから。

Rimg6253 咲いてくれてうれしいっす^^

すかすかさま

うちのどんぐり育ちのコです。

Rimg6094 大きさはいちばん長くて1m20くらいはあります。

Rimg6095 プランターに満員になっております。

Rimg6096 2年ものもあります。まだ小さいです。

遅くなってしまいましたが、こんなコたちです。よろしければ、是非、嫁に。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぶなの木さん R10

めっきりUPしておりませんでした。。。

ぶなの木さん

Rimg6075 シナモントースト

Rimg6076 アイスコーヒーをいただきました^^。

すかすかさん・らむねさんの個展を観に来たのですが、しっかりおいしいトーストもいただきました。

Rimg6078 とても素敵な空間でおふたりの作品がとてもあっていました。

植物もたくさん。

Rimg6079

Rimg6081

Rimg6083 ちびカマさまも。

Rimg6085

Rimg6086

Rimg6093 またおじゃましたいです。

あ、パンのテイクアウトもできます。

ぶなの木 さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »