« ぶなの木さん R10 | トップページ | 雨あがりのにゃんこ »

2011年7月11日 (月)

私用な植物 R10

くるくるさん~咲きましたよ~女王さま~

Rimg6260 はじめてですよ~うちにきてから。

Rimg6253 咲いてくれてうれしいっす^^

すかすかさま

うちのどんぐり育ちのコです。

Rimg6094 大きさはいちばん長くて1m20くらいはあります。

Rimg6095 プランターに満員になっております。

Rimg6096 2年ものもあります。まだ小さいです。

遅くなってしまいましたが、こんなコたちです。よろしければ、是非、嫁に。

|

« ぶなの木さん R10 | トップページ | 雨あがりのにゃんこ »

」カテゴリの記事

コメント

おお!!見事見事!!

いただきましょう。植えましょう。ふふふ。

投稿: すかすか | 2011年7月11日 (月) 23時03分

わーお!女王ーーー!おひさしぶり~!!花ひらいた~!!
産毛ふっさふさの葉っぱもごっつい根(?)も健在で!!!
元気に育ててくれてありがとう!!!
ありがとう~~~!!!!!happy01shine

投稿: 来々舞子 | 2011年7月12日 (火) 18時26分

すかすかさま

コメントありがとうございます。
プランターごと、どーんとお願いします。
見えないところにかねのなる木のちびっこいのがうろうろしています。

ストーブは物置にあるので今しばらくおまちくださいcoldsweats01


くるくるどの

コメントありがとーです。
葉っぱがちょっと元気なくなって心配していたら花が咲きました。枯れないでそだってほしいです。他のコたちも元気です。
そろそろ植え替えしないと狭くなってしまいました。。。

投稿: さくしお | 2011年7月12日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/40773200

この記事へのトラックバック一覧です: 私用な植物 R10:

« ぶなの木さん R10 | トップページ | 雨あがりのにゃんこ »