« 今年もよろしくお願いします。東山植物園より。。。 | トップページ | 若草さんにて »

2012年1月 2日 (月)

東山動物園 2012.1.2

おしるこ目当てに北園へいったため、いままであんまりみなかった動物をみました。

Rimg6727

プレーリードッグはちょこまか動いていました。展示の仕方をだいぶ変えてました。

Rimg6729

Rimg6733

トナカイ。なんだかお疲れな感じでした。。。

Rimg6734

バク。アフリカだったかなーマレーバクとはかなり違ってます。

Rimg6738_2

世界のめだか館。名古屋めだか。

Rimg6742

タツノオトシゴではなくて、ウマヅラなんとか。。。動きがこれはゆっくりだったけど、他のは早くて。。。行ったのはOPENの時以来かも。

Rimg6747

寝ている時しかなかなか会えない。

Rimg6750

手足がかわいい。

Rimg6760

シロクマ舎の水は氷が張っていました。

Rimg6758

向かえのアシカはこどもが音をたてておっぱいを吸っていました。

Rimg6763

にやり。

|

« 今年もよろしくお願いします。東山植物園より。。。 | トップページ | 若草さんにて »

おでかけ・徘徊」カテゴリの記事

コメント

どうも、お久しぶりです。あけおめです。

またまたカメラの腕あげましたね~。
アシカのおっぱいあげてる姿、私が添い乳してる姿とかぶるわ~・・・あんな感じでドデ~ンとやってるわ、私。

追伸:木霊くんからオモロイ手書き年賀状が届いて、新年早々笑わせてもらいました。

投稿: ぶんぶん | 2012年1月16日 (月) 16時26分

こめんとありがとー^^いやいや、被写体が動かないおかげっす。お客も少ないからか、どの動物もまったりでした。

今年もよろしくですよー。
アシカは添い寝というか、本気で寝てたよ~coldsweats01あんな感じになるのかしら??catface

ちゃんとした?年賀状がない人にはどうやら手書きらしい。。。ワタシもびっくししました。購買1課で大変そうっす。
色恋バナも聞けやしないgawk

投稿: さくしお | 2012年1月17日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/43595411

この記事へのトラックバック一覧です: 東山動物園 2012.1.2:

« 今年もよろしくお願いします。東山植物園より。。。 | トップページ | 若草さんにて »