« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

ハマりもの。

ハマりもの。
宇宙兄弟にハマっております。今更かもしれませんが…。あ、ちなみにpenって雑誌はむかしからハマっております。さらに昔から宇宙にはハマっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

私信 国立市のふぐさんへ

私信 国立市のふぐさんへ
私信 国立市のふぐさんへ
大神神社で出会ったという我が家にきたプランターの椿が今年は初めて咲いたよ〜白い椿。侘助かな〜
----
今は2つ咲いてます。まだ蕾あるのよん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

テキサスをみた

テキサスをみた
名鉄ホールで初めて舞台を観ました。よかった〜おもしろかったし、源ちゃんは最高です。岡田義徳さんや高橋和也さんもよかった〜みんな観たらいいのにな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年はたくさん。

今年はたくさん。
咲いてくれてうれしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

あ
画像忘れた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年も。

断崖の女王が咲きましたよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

レーシックの覚え書きそのさん

レーシックの覚え書きそのさん
手術はできるだけ遅めの時間で行い、お迎えに来てもらうのが1番だとつくづく思った…。
翌日検査もすっぴん。眉はあり。アイメイクは1週間はダメ。ゴーグル眼鏡着用。
でも眼鏡があんまりにも耳が痛くて頭痛むというたらダテ眼鏡でもよいと言われた。
まだなんか不思議な感じだけど、コンタクトなしでの生活はらく。ただ、すごく目が乾く。もらった目薬だけだと足りないかも〜
早く市販の目薬したい。
あ、視力は翌日1.2,1週間は1.0でした。元々は0.07だから凄いよな〜
次は1ヶ月検診でっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシックの覚え書きそのに

手術はあっちゅう間に終わりました。歯医者みたいな椅子に寝て頭固定。受付のおネーサンがそっと手を握ってくれてました。パチパチいってて、光を見てたら終わる感じ。
で、待合室行って痛み止め飲んだあたりから麻酔きれてしまい、営業妨害な涙でまくり。
痛くて目があけれない。座ってても2、3時間は痛むと促され地下鉄で帰宅。
ゴーグル眼鏡にマスク、ニット帽のおネーサンが涙流してるのは異様だよなー。

ヘロヘロになりながら帰宅してベッドにダウン。ほんとにいたい。
が、3時間後には痛みなし。ボヤっとするけど問題なくみえる。すげーと早めに寝ることに。翌日検査。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レーシックの覚え書き

レーシックの覚え書き
適性検査前2週間、メガネ生活。ハードコンタクトだったワタクシはそれだけの期間を裸眼にせねばなりませんでした。ソフトは3日間。で検査して手術可能かわかります。ワタクシは翌日手術に決定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »