« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月22日 (火)

バイク教習の覚え そのさん

バイク教習の覚え そのさん
待機場です。ここから乗って行き、コースへ出てま戻るのです。青いバイクは普通二輪車です。カッコイイな〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

金環日食でスタート

金環日食でスタート
2012年5月21日は太陽のリングができました。
----
ドリカムのリングは6月にワタシのもとにくる予定。たのしみ♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイク教習の覚え そのに

バイク教習の覚え そのに
手前が踏切。奥はS字カーブです。たまーに踏切、鳴ります。ワタシは経験しませんでした(#^.^#)ほっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

バイク教習の覚え そのいち

バイク教習の覚え そのいち
中部日本自動車学校は二輪専用の教習コースがあります。(^ ^)

ちなみにこれはクランク。奥に一本橋がみえます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

教習車さま

教習車さま
教習車さま
で、こちらがワタクシを乗せて頑張ってくれたバイク。ホンダのCB125。

----
102号くんがワタシを乗せてくれて、今日検定を合格させてくれました。

とても走りやすいコなのせす。なかなか合格できなくてゴメンよ。いつも乗せてくれてありがとでした。(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は。

実は。
ここに通っておりました。
中部日本自動車学校!
小型自動二輪車の免許取得のために4月から。
で、今日やっと卒業検定に合格しました〜(((o(*゜▽゜*)o)))実に3度目^^;

インストラクターの方々のおかげです。本当に感謝しまくりです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »