« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

美猫さん。

美猫さん。
リチルさんのお隣にいるにゃんこさん。美猫〜
----
リチルさんのうさぎくんは狙わないでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

困ってるひと 文庫本になる

困ってるひと 文庫本になる
リチルさんでみつけ、買おうと思ったけど正規の価格で買うべきだと思ってらくだ書店さんで取り寄せた本。
是非手にとって欲しい1冊。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

イモちゃん

イモちゃん
マンションの壁にいた〜カワイイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

ご褒美

ご褒美
Dreams Come Trueの限定リング。金環日食のあった今年。時間旅行の歌詞にもあるリングです。
----
好きなアガットとのコラボ。太陽のリングは手が出なかったのでlonger than forever と美和ちゃんが書いたシルバーを。アレルギーでないといいんだけど…f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

相棒その3

相棒その3
お祓いもすませたことですし、相棒3号くんです。
YAMAHAのYBR125です。
まだ小型自動二輪車免許なのですが、このコと仲良くなって普通二輪車の免許を取りに行くのがいまの目標でっす〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

バイク教習の覚え そのご

バイク教習の覚え そのご
雨あがりのコース。青いバイクは生徒さん。女性でした〜いいなぁ、普通二輪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイク教習の覚え そのよん

バイク教習の覚え そのよん
学校の周りはキレイな花がたくさん咲いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »