« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

ありがたや そのろく

中がとろとろのボンボンキャラメル〜おしゃれやわ〜甘くて美味しい〜かわいいわ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

ありがたや そのご

ありがたや そのご
どーん。と紅茶のセット。入れ方とかちゃんとみて、ゆったりとしたいので、まだつかってないのですが、どれもかわいくて使いやすそう。たのしみ〜♪(´ε` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばるちびあさがお

がんばるちびあさがお
まだ咲いてくれてます♪(´ε` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

ありがたや そのよん

ありがたや そのよん
友からもらったほぼ日手帳。で、カバーを購入してみました〜♪(´ε` )ワタシはツートン セルリアンブルーにしてみました〜
----
ほぼ日手帳の箱には毎年言葉が書かれています。

あらゆる文字は、ラブレターとして読める。
人が書いて、人に伝える、人が読みとる。
そこには、たいてい愛に似たものが、
ほんのちょっとにしても、あるものだ。

セフティ・マッチ氏の焚火話より


大事に書き込んで行きますからね〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

ありがたや そのさん

ありがたや そのさん
何故か名古屋でみつけることができないマンガ、ふうらい姉妹。シュールやわ〜おもしろいっす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »