« ありがたや そのさん | トップページ | がんばるちびあさがお »

2012年10月13日 (土)

ありがたや そのよん

ありがたや そのよん
友からもらったほぼ日手帳。で、カバーを購入してみました〜♪(´ε` )ワタシはツートン セルリアンブルーにしてみました〜
----
ほぼ日手帳の箱には毎年言葉が書かれています。

あらゆる文字は、ラブレターとして読める。
人が書いて、人に伝える、人が読みとる。
そこには、たいてい愛に似たものが、
ほんのちょっとにしても、あるものだ。

セフティ・マッチ氏の焚火話より


大事に書き込んで行きますからね〜

|

« ありがたや そのさん | トップページ | がんばるちびあさがお »

コメント

わーお!
マッチ氏の言葉はほぼ日手帳恒例なのか!
私はヒカリエで買っちゃったから知らなんだ~
いい言葉だねぇー

私は来年レモンイエローのカバーよー
黄色と青は、色相環の補色(反対色)だー
ほっほっほー

投稿: 国立市のふぐ子 | 2012年10月14日 (日) 22時55分

恒例だよん。毎年かわるのです。
手帳専用の箱に入って届けられるのでっす。

毎年いいことばなんよ。
2012年の箱は08年と一緒だけど、

「なんでもない日、おめでとう」という言葉を、

かつて人々は、冗談として聞いたものだ。

しかし、王様も大金持ちも、鼠も孔雀も、恋人たちも、

いちばん欲しいのは、

そんな日々じゃないのかね。


なんですー

投稿: さくしお | 2012年10月19日 (金) 20時12分


反対色を選ぶとは。。。おぬしもなかなか。。。

投稿: さくしお | 2012年10月19日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/47431811

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや そのよん:

« ありがたや そのさん | トップページ | がんばるちびあさがお »