« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月19日 (月)

私信:あるといいもの

私信:あるといいもの
いただけるところもあるけど、隣りに写らないようにする半紙や懐紙があるといいです。御朱印帳も入るくらいの収納バッグに一緒にいれてます。大抵、いわれの書かれたパンフ等がいただけるので、それも合わせていれてます。
雨とか濡れたらイヤだし(T ^ T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私信:神社のすばらしいサイト。

私信:神社のすばらしいサイト。
玄松子の記憶というサイトがすごく勉強になります。出かけるときは参考にさせていただいてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私信:うちの御朱印帳

私信:うちの御朱印帳
どうやら友がデビューしたようです。
いらっしゃいまし〜、神社の世界へ。♪(´ε` )出雲にいくとのこと。ワタシは神魂神社がよかったです。かもすじんじゃ と読みます。出雲大社と同じ大社造なのよん。大きな神社ではないんだけと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋〜

秋〜
かきー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋〜

秋〜
かきー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)


ワルクマトラック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »