« ありがたや そのろく | トップページ | 秋〜 »

2012年11月14日 (水)


ワルクマトラック

|

« ありがたや そのろく | トップページ | 秋〜 »

コメント

ワルクマさん〜
これは、おしゃれなデコトラ!?

私ゃウラワン以降TVやラジオで歌が聴こえてくるたび
「あ!みわちゃん♡」て反応するよーになってしまたー
ぷちらぶー

投稿: ふぐ子 | 2012年11月26日 (月) 23時16分

ふぐ子どの さんきゅ^^

デコとらです。グッズ買いに、クルマ飛ばしてガイシホールまで行ってきたのです。
実際にいくのは12月なのさー

たのしみー
みわちゃんの声は耳につくのです☆babyだからねーワレラ。

投稿: さくしお | 2012年11月28日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/47843792

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ありがたや そのろく | トップページ | 秋〜 »