« あんこの旅 | トップページ

2013年7月15日 (月)


受けてきますよん。無料検診。
明日、予約してみるのだ。

|

« あんこの旅 | トップページ

コメント

おっ。行ってらっさーいヾ(´ω`)ノ
なんも問題ないとよいね~~

投稿: ふぐ子 | 2013年7月16日 (火) 21時21分

ふぐ子さま コメントありがとう。

ねー。ま、家電もどんだけ性能良くても40年もたないんだから、なんもないのは難しいよねー。

電話したら行きたかった日は予約取れなくって、土曜日になってしまった。
派遣の時に毎年検診受けてたところで、歯科検診以外は全部やってくれるらしい。

さてさて、どうなるかしらーん。

投稿: さくしお | 2013年7月17日 (水) 00時38分

ご無沙汰です。日本に戻り、今は天白区にいます。
私も8月に健康診断受けてきましたよ。まだ、同じとこで働いているのかな?

投稿: ふじしょう | 2013年8月23日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516461/52464555

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あんこの旅 | トップページ