にゃんこ

2010年8月 4日 (水)

大高緑地のにゃんこ R10

Rimg3805

まったく逃げない美人にゃん。

Rimg3807

と、もぅいっぴき。。。

Rimg3809

ん?

Rimg3810

って、3匹目。

ちなみにこの奥にも白黒ブチさんがいて、合計4ひきの兄弟かしら~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

100104のにゃんこ

預かりにゃんこさん。

夜中・朝方いろんなものをもってきたり、落としたりして起こしてくれております。

紙ねんどのネズミの置物をもってきたのは、あっぱれと思いましたよん。

Rimg2384

めっきり慣れてくれて。姿がみえないと思ったら行って欲しくないPC裏などへ。白いにゃんこがグレーになったら困る~

Rimg2385

ベッドの上で毛づくろい。

Rimg2387

途中カメラ目線をくれるも、

Rimg2391

入念に毛づくろい。

Rimg2394

やはりPC裏でほこりがついたんだろうか・・・。帰宅前に身支度してたんかな??

Rimg2397

日が当ってあったかいらしく、途中うとうと。

Rimg2398

むにゃむにゃして、

Rimg2399

また毛づくろい。

舌でかいなぁ。

Rimg2402

で、またうとうと。。。

Rimg2404

寝てないよっとでもいわんばかりにメンチをきり、

Rimg2405

顔を隠すも、やはし眠いらしく。

Rimg2407

どーにも眠たいらしく、

むにゃむにゃ本気睡眠へ。

Rimg2409

みてたこちらも眠くなり、一緒に昼寝してしまった。

お迎えがきたので、今日ご主人のもとへ。

すっかり慣れてくれて、帰りのハウスの中でたいへんご立腹で鳴いてくれたのが、ちょっとうれしかったりして。

元気でねん。美猫な、おてんばにゃん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

100103のにゃんこ R10

美にゃんこサンはだいぶ慣れてきてくれました。

Rimg2350

おてんば指数が高くなったというか・・・。

Rimg2351

こうしてるとおとなしいんですけどね。

Rimg2355

まちがいなく美人さん♪

Rimg2373

膝の上でも寝てくれるようになりました。

Rimg2379

気を許してくれたのかなー?

Rimg2381

しかし、寝起きに指とか手を鳴きながら噛んでくるのはなんでだろう??

寝ぼけてるのか?おこっているのか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます。 R10

今年も2日目になりましたが、2010年寅年、厄ラストの本年もみなさまよろしくお願いいたします。

新年最初は今年も預かりにゃんこです。

美猫のミミちゃん。去年はコドモでしたが今や大人猫。美人さんですっかり人見知りが激しくなっておりました。30日の夜から来て、31日まるっとワタシの部屋のカーテンから出てきてくれませんでした。

1日からはずいぶん慣れてくれました。

Rimg2322

おっきくなっても美人さんです。

Rimg2324

うとうと。。。。

Rimg2331

めっちゃかわいいっす。さくらっちやしおんには負けますが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

河川敷のにゃんこ R10

Rimg0941

めっちゃにらまれたー。

黒にゃんさん。

Rimg0942

なわばり荒らしたりしませんから。

Rimg0946

こっちはちょっと小さいにゃんこ。

まーったくワタシにおかまいなく、毛づくろい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

覚王山にゃんこうろうろ R10

いたいた、にゃんこ。

Rimg0794

品のあるような。。。でも草食べてた。

おなかの調子悪いんかな?

Rimg0795

なんか、首をかしげてるような。

近づいたら逃げちゃった。

Rimg0797

このコは逃げなかったけど、くしゃみしまくりでした。猫風邪?花粉症??

天気よかったから黒いと暑いのかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

遭遇。 R10

テンちゃんと徘徊中、にゃんこ遭遇。

逃げないのはきっと誰か餌をあげてるからかしらん。

Rimg0700

遠くから見たとき、なかなかインパクトあるなぁと。模様がおもしろい。

Rimg0704

ぺろりん。

ピントはずれちゃった。

2匹は仲良しさんでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

ベッドで寝子

ベッドで寝子
真ん中占領。さすが姫サマ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

忍猫…。

忍猫…。
飼い主さんが今夜中に引き取りにこれなくなったため、明日回収になりました…。で、出かけて戻ったら、深窓の令猫が忍猫になっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉球フェチ

肉球フェチ
ピンクの肉球、たまらん〜。さくらは黒い肉球だったんよね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧